パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

タコのアンチョビマリネ

2009.01.24 (Sat)
よくあるタイプのタコのマリネです。けどこれが美味しいんですよね♪
バルサミコ酢をレモン汁に変えてもいいですね!

   タコのアンチョビマリネ

◆◆◆ 簡単レシピ ◆◆◆

(1)玉ねぎはスライスして水にさらす。
   にんにくアンチョビは細かく刻む。
   茹でだこは食べ易い大きさのスライスにする。
(2)ボールに全ての材料を入れ、オリーブオイルブラックペッパー、    バルサミコ酢を加えて和える。

コメント

う~ん♪上記事の定番ミートソースも「ごくん」となるけど(笑)、タコ好きの私にはこういう副菜もたまんないのよね~♪♪♪

隠し味のニンニク、アンチョビ、バルサミコがプロ秘伝の隠し味だね。忘れないようにメモしなくっちゃ(^-)☆。
今日ももちろん、応援~!!
v-272 コメントありがとうございます♪

Salaさん
あっSalaさんもタコ好き?
私もイカとか海老、タコ大好きなのよ~^^
ちょっと緑が入った方が色は良かったかな…
いつも応援ありがとう(^-^)

管理者のみに表示

トラックバック

