パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録


--.--.-- (--)

三色野菜の味噌ラーメン

2009.01.19 (Mon)
あっさりと、薄い塩味だけで炒めた野菜をのせました。
今日のラーメンはインスタントの味噌ラーメンですが、
こうして野菜をたっぷりのせれば、結構美味しくなりますよね!

   三色野菜の味噌ラーメン

◆◆◆ 簡単レシピ ◆◆◆

(1)ヤングコーンは縦半分に、人参は細切りに、
   ラナービーンは斜め切りにする。
   ※ラナービーンはこんな野菜
(2)フライパンにごま油を熱し、ヤングコーンを入れて    こんがりと焼く。
(3)人参、ラナービーンを加えて炒め、塩で味付ける。 後は普通に作った味噌ラーメンにのせるだけ! やっぱり生のヤングコーンの美味しさは堪りません。はまってます^^

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

