fc2ブログ

パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録

入賞♪ ビーフシチュー☆オムライス

2009.01.10 (Sat)
またまた嬉しいニュースがやってきました!
昨日、遅ればせながら、ゆかりカッペリーニの受賞のお知らせを しましたが、その直後にレシピブログさんからメールが来てまして、 なんと、シチューブログの12月の月間ランキングで、私の作った ビーフシチュー☆オムライスが5位に入賞しましたとのこと♪ ワォ~いい事って続くもんですねーはーと    ビーフシチュー☆オムライス    レシピはコチラ→ 《ビーフシチュー☆オムライス》 って、これビーフシチューの残りものを使ってオムライスにしただけで、 全体のレシピってわけでもないんですが…。 オムレツの中の炊き込みピラフ風ライスのレシピが載ってます。
ランキングのリストに写真が載るのは、残念ながら3位までなので、 ちょっと目立ってないですが^^; でも、すっごい嬉しいです! ヤッター!ヤッターv(*^▽^*)v  ありがとうございました♪

コメント

うわッうわッまたもやスゴイ!おめでとうございます。
今日のビーフシチューオムライスも画面からみんながスプーンでつつきそうなくらいおいしそうだもん。当然ですよ。i-234 
年明けからまっころさんブログからたくさんのハッピーオーラが出ていて、お邪魔する私たちまで幸せな気持ちになります。

いいですね~
旨そうです^^
入賞するとゆうことは
なんらかの理由が、かならずありますよ~

レシピ募集第三弾
記事アップしてます
良かったらエントリーしてくださいね^^
またまた、おめでとう~^^
けど、また私の好きじゃない分野だのぅ・・・
でも、いっつも綺麗に作ってるよ!
妹とは思えないほど感心です><
いいこと続いてて良かったね!
皆さんに感謝だよ。
おめでとうございます!
このお料理、覚えています、
おいしそうだな~、って思ったから♪
2連続入賞なんてすごいなあ~。
まさに、春から縁起が良いですね!
すごい!2つも一気に受賞とは
こいつは春から縁起がいいねえ!
ゆかりカッペリーニは食べたくなったらすぐ
できるね。
シチューオムライスもたまらん!!
おめでとう~♪
すご~い♪やったね(*^^)v
まっころさんのは絶対美味しそうだもの~
piattoさんとこでそんなの募集してたんだ~。知らなかった(^_^;)☆
おめでとうございます!この写真の卵もふわふわでおいしそうっ。

うちの娘もオムライスが大好きです。ビーフシチューをかけても食べてくれるといいな。
以前にご紹介頂いた我が家の唐揚げ
フードソムリエ「きちんとレシピ」のカテゴリーにてご紹介済みです
ぜひ、一度ごらんくださいね
http://www.food-sommelier.jp/
カッペリーニは来週に
パスタ協会にて紹介です
v-532 コメントありがとうございます♪

なめっぴさん
ありがとうございます!
エヘヘ~そんなに美味しそうに見えるかな^^
ヘラヘラしちゃいます。。。
ハッピーオーラみんなにも広がれ~♪

piattopiattoさん
いや~ありがとうございます^^
残り物をかけただけで申し訳ないのですが…。
わ!またレシピ募集なさってるんですね。
早速チェックしにうかがいます!!!

のしもちちゃん
ウヒヒ~ありがとぉーー。
そう言えばそうだよね。特にとろとろ玉子がイヤなんでしょ?
姉妹でも、食の好みは違うよね。
はい! 本当、皆さんに感謝します。

Malakaさん
覚えてくれてます? わりと最近でしたもんね^^
そっか、おいしそうって思ってくれてたかぁ~嬉しいな♪
本当、2連続入賞はビックリです!
本当ですね~、今年はいい年かも♪♪♪

あびままちゃん
ね~ラッキーだよね。
今年は運勢がいいのかな。ニヒヒ^^
ゆかりカッペリーニは、本当に一度やってみて。
あ!あび様もゆかりが大丈夫なら好きそう♪

ゆみぴいさん
やったよ~、ありがとうね。
ゆみぴいさんのもいつも美味しそうだよ。
piattoさんとこの企画、見てなかったのかぁ~。
唐揚げは応募してたよね? 今ハンバーグレシピ募集中だぞー。

poohsticksさん
ありがとうございます♪
やっぱり子供達はオムライス好きですね^^
でもかけるのはケチャップかな?
絵描いたりするのも楽しいんですよね~。

piattopiattoさん
あ、そうなんですね!それはチェックしなきゃ!
来週のカッペリーニの登場も楽しみだな~♪
piattopiattoさんのおかげで、色んなサイトで
紹介していただけて嬉しいです。ありがとうございます。
わ~♪オムシチューもゆかりカッペリー二もおいしそう!!まっころさんのお料理は見ているだけでもおいしそうで、作って食べても本気で美味しいレシピですもん♪
入賞おめでとうございます~(^^)
やっぱり美味しいものはちゃんと評価されるのですね。
すごいなあ・・・・。
おめでとうございます。
これがまた自信につながり、励みになり、力になり。
いつもレシピ参考にさせていただいてます。
これからも、ドシドシ参加してくださいね。
おめでとう~。
Salaさん
いつも褒めちぎってくれてありがとう^^
作って食べても本気で美味しいなんて!
とっても嬉しい褒め言葉です♪
ゆかりカッペリーニ、一人ランチにでも食べてみてね!

tomorin。さん
2連続はたまたまでしたが、自分でも驚きでした^^
いや~ありがと~~う。
でも、本当にこういうのって励みになりますね!
単純なので、すぐやる気マンマンになっちゃいます♪

管理者のみに表示

トラックバック