パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

受賞♪ ゆかりカッペリーニ

2009.01.09 (Fri)
お正月、忙しくてわさわさしていたのと、その逆に頭はボケーっと
していたのとで、うっかりお知らせせず遅くなってしまいましたが、
とっても嬉しいニュースがあったんです。
実は、piattopiattoさんの「Buonissimo! ☆★☆かんたんレシピ通信」で 昨年募集していたパスタレシピに、私のレシピを応募していたのですが、 その発表が新年早々ありまして、なんと私の「ゆかりカッペリーニ」が ベストアレンジ賞に選ばれたのでした~~~っ    ゆかりカッペリーニ こちらがその「ゆかりカッペリーニ」でございます^^ インスタントのように簡単な作り方なんですよ♪
超簡単すぎるレシピはコチラ→ 《ゆかりカッペリーニのレシピ》 これにより、日本パスタ協会のHPと、フードソムリエのHPで 紹介していただけるそうです。 (どこ?どこ?って感じで、私は見つけられなかったけど…^^;) でも、どちらのサイトも、他にもたくさん魅力的なレシピが紹介されて いるので、見に行ってみると楽しいと思います!

コメント

いや~
確かに、作ってみて
満場一致で、旨い!でしたよ^^
おめでとうございました!!
おめでと~^^
よかったね。
ゆかりって、いまいち好きじゃなくて食べてないけど、そろそろ食べてみようかな・・・
大人になったら、意外と美味しいって思うのかもね^^;
わーおめでとう!!
いや、実はpiattopiattoさんのところで見て、知ってました~♪
まっころさんファンなので、すっごくうれしいです。
受賞したのを見た日のお昼にぜったい作ろう! って思ったんだけど、なんか時差ボケでお昼はパンかじったりしてすませてました(笑)
時差ボケがしっかりなおって、味がちゃんとわかるようになってから、つくりまーす。
うわうわ、まっころさん、またもスゴ~イ!おめでとうございます。v-308
ゆかりパスタ、カリカリしていておいしそう。シャレじゃないよん。(笑)
i-265 コメントありがとうございます♪

piattopiattoさん
へー^^ 嬉しいなー。
満場一致で旨い!なんて♪
簡単なとこが、これまた魅力なんですよね!
本当にありがとうございました。

のしもちちゃん
ありがとう! 私もゆかりは好きじゃなかったよ。
けど、ほら沢山くれる人が約1名…^^;
その消費と思って色々してて、考えたもんなのよ。
おかげで、今ではゆかりは必需品になっちゃったよ。

ぶんこやさん
ありがとうございます!
一緒に喜んでもらえて、感激です♪
これ、ビックリするほど簡単だから、
超おすすめです。かったるい時はコレに限る!

なめっぴさん
ありがとうございます♪
ゆかりカリカリ!?(≧3≦)ププ
ん~カリカリはしないけどね、
とにかくメチャ旨ですよ。これも大好物♪

管理者のみに表示

トラックバック

みなさま いつも ご訪問、ご愛読、レシピ参考ありがとうございます 我が家の唐揚げレシピ募集にたくさんのご応募ありがとうございました。 ご応募頂いたレシピをすべて再現のうえ、 わたくし、食品メーカー企画、コック、の3名にて 慎重に検討致しました。 どのレシピ...
謹賀新年 新春のお喜びを申し上げます みなさん、たのしいお正月でしょうか^^ 初詣、初日の出、ご家族団らん、ご親戚のみなさま、お孫さんなどとのお食事と 三が日は、ゆっくり、ほっこりでしょうか? 昨年にみなさんから応募頂いたパスタのアイデア、 11月から年末?...
