パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

年越しそば!

2008.12.31 (Wed)
ついに今年も最後の日になりました。
イギリスはあと1時間で新年になります。
日本はもう元旦の朝ですね。
皆さんがお雑煮、おせち料理を食べ始める時間ですが、 我が家の年越しそばの写真で、2008年を〆たいと思います^^    年越しそば 2008 小海老とポロねぎのかき揚げをのっけてます。 よし!これで今年も無事に年を越せたぞ~^^ ・・・・・・・・・・・ご挨拶・・・・・・・・・・・・
2008年も、このブログを通して、たくさんの人と知り合う事が できました。最近は訪問者も増えてきて本当に嬉しいです。 ありがとうございます。
皆様、2009年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)> みーんなにとって、素晴らしい一年になりますように!

コメント

謹賀新年
まっころさん、

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。

東京地方は穏やかに晴れた新年を迎えました。
今年も楽しく美味しく(笑)過ごせたらいいな、と思います。
よろしく♪
まっころさん、明けましておめでとうございます^^
昨年はSalaも、まっころさんに出会えて本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました!!どうもありがとうございます!!そして。こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願いいたします^^

P.S:リークのかき揚げそば、美味しそう!!↓のハンバーグも超美味しそうなので、実家で自慢げに披露したいな~なんて思ってます(笑)今年も応援ぽち!
明けちまいました、2009年。
昨年は短い期間でしたけど色々とありがとうございました!
今年も仲良くしてくださいませ^^
まっころさんのとてもイギリスで作ってるとは思えないようなお料理と、
美味しそうな写真・レシピに惹かれております☆
下記事のハンバーグ・・・作りたい・・・。
ブログを見ていいなーと思うのはとても刺激になっています。
では、2009年、良い年になりますように。
あけましておめでとうございます。
昨年はまっころさんと出会えて楽しいお話をさせていただきありがとうございました。
今年も変わらずよろしくお願いします。
まっころさん家みなさまにとって素敵な一年になりますように。
v-281 コメントありがとうございます♪

Malakaさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
Malakaさんの教えてくれた、新月の願い、
実は願いが叶ったんです!ありがとーーー♪
2009年がよい一年でありますように。

Salaさん
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今年は、Salaさんの盛り付けセンスを勉強しようと思います。
実家でハンバーグ、気に入ってもらえるといいな^^

杭名さん
明けちまいましたね~。 早いな~。
毎年、毎年、また明けちゃったって感じです^^
こちらこそ、宜しくお願いします。
本当ね、私もキッチンにいると日本にいる気分です。
やっぱり日本人ですから、日本食に落ち着くのですね。

なめっぴさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
なめっぴさんと直接やりとりするようになったのは、
ごく最近ですが、これからも末永く宜しくです。
なめっぴ家の皆様にとっても、素晴らしい一年でありますように。

管理者のみに表示

トラックバック

