パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

2008 クリスマスメニューIndex♪

2008.12.25 (Thu)
今日は、パーティのメニューを一気にアップしたので、
まとめてインデックスを作っておこうと思います。
写真をクリックすると、そのレシピ記事にリンクします。

ラムラックのロースト
ラムラックのロースト
魚介のゴージャスパエリヤ
魚介のゴージャスパエリヤ
ムール貝の香りパン粉焼き
ムール貝の香りパン粉焼き
マグロのカルパッチョ
マグロのカルパッチョ
アンチョビ玉子のサラダ
アンチョビ玉子のサラダ
クリスピーローストポテト
クリスピーローストポテト
それから、クリスマスケーキも作りました。これは後日アップします。 我ながら大満足の出来で、かなり大カットで食べてしまいました^^;

コメント

すごーい!!豪華!! 全部作るの大変そうですね!私には無理だわー。我が家と一緒なのはローストターキーに添えるローストポテトくらいかな(汗)。ラムラックのロースト、挑戦したいなあ。

どんなクリスマスケーキなのか、写真がUpされるのを楽しみにしています。
i-51 コメントありがとうございます♪

poohsticksさん
お返事が大変遅くなって申し訳ありません。
この日は昼間から仕込みして、がんばりました^^
ラムラック、簡単なので是非♪
ケーキはこれからアップしまーす!

管理者のみに表示

トラックバック

