パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

お知らせ♪ オレンジページnet

2008.12.16 (Tue)
当ブログ「パク旨☆ごはん日記」が、オレンジページnetの
「みんなのブログ」のコーナーで、紹介されています(≧▽≦)/ヤッタ-
詳しくは↓↓↓ 続きをどうぞ♪

最近リニューアルして、とっても見易くなった「オレンジページnet」、 色々なコーナーが設けてあって、見ていてとても楽しいのですが、 その中に「みんなのブログひろば」というコーナーがあります。
オレンジページnet
 ↑画像をクリックでリンクします!
以前、Salaさんのブログ
「アメリカごはん」が
紹介されてた事があり、
「わ!私も♪」なんて、
ちゃっかり自薦して
みたんです(^^ゞ
そしたらナント!!! 選んでいただけましたぁ♪ 「パク旨☆ごはん日記」 が、今週のおすすめとして、 今日から一週間紹介されて います♪♪♪ 気が向いたら、ちょこっと のぞいてみてくださいね(^^*)b
オレンジページ… 私が十代の頃から、ファッション誌よりなにより 一番読んでいた雑誌です。それだけに、これはすっごい嬉しい出来事! オレンジページさん、ありがとうございます! でも、ここで紹介されているブログは、とってもお洒落なブログが多くて、 旦那どんに見せたら「パク旨、ここに混ざって大丈夫?」って… ムキー

コメント

わーほんとだ!見つけた!!
どでかく載ってますね~
オレンジページのnet版なんですね。いろいろ見てみます~
アクセス数殺到しそう!
祝・オレンジページ・ネット掲載
おめでとうございます♪
すごいなあ~。
じつはオレンジページのネット版、あんまり見たことないです。
これを機会に見ますネ。

でも、明日からシャスタなの。
なんで今週掲載なの~。(苦笑)
すごいねぇ~よかったね^^
だから、今日はお客様が多かったのね♪
おめでとう~v-315
おぉ~っ!やりましたね~♪
なんだか自分のことのようにうれしいです~v-10

まっころちゃん♪
すごいねーーーー
おめでとう (o^∇^o)ノ
さっそく見てみるね~~
私も結婚する前からオレンジページ
愛読してたよ~~
かなり前だネ(//▽//)
気になるレシピをせっせと切り抜いて
オレンジページから取り寄せた
黄色いファイルにファイリングしたり♪
当時はパソコンもなかったし...
いまでもそのファイルは本棚にあるよん。
ポチ☆
お~、すげーじゃん!今見てきたよ!
おめでとうv-496
オレンジページって今でもあるんだね。
10代の頃にオレンジページ読んでたっつーのもスゴイね。
まっころっちの料理の技はそうやって培われてきたんだな。
おめでとうございます。
すごいですね。
メジャーデビューみたいな感じ。

オレンジページは好きな雑誌なので、なおさら嬉しいです。自分のことのように、誇りに思います。

これからも頑張ってね。
v-22 コメントありがとうございます♪

七じゃむさん
見に行ってくれてありがとーう♪
そうなんですよ、結構ドーンと…嬉しい♪
アクセス、いつもの倍以上です。スゴイ効果!

Malakaさん
ありがとう! オレンジページnet楽しいよ♪
Malakaさん、今頃はもう空港かな。。。
シャスタの土産話たのしみにしてまーす!

のしもちちゃん
そう、そういうこと。
オレンジページ効果すごいね。
ありがとう~~~^0^/

mugiさん
はーい!やりました~!
自分のことのように嬉しいなんて、
mugiさん泣かせるぅ…。ぅぅ、ありがとよ~。

たまちゃん
たまちゃんもオレンジページファンだったの?
私も同じことしてた!
切って貼ってファイルしてたよ~。
ポチ☆ありがとう。

あびままちゃん
ニヒ^^ 見てきてくれた♪ ありがとー。
そうだよ、オレンジページは不滅でしょ。
見かけに寄らず、所帯くさい高校生と言われてました。

tomorin。さん
ありがとうございます。
メ・メ・メジャーデビューって大げさな^^
tomorin。さんまで「誇り」だなんて、泣かせます。
はい! マイペースで頑張ります。
いつもあびままさんのブログから拝見させていただいてます。
今回ばかりはオメコメさせていただきます。
スゴイです。なんだかクラスメートが大出世したみたいな気持ちです。おめでとうございます。
まっころさん、掲載オメデトウ!!
早速サイト見てきたよ~ (o^∇^o)ノ
いいねえ、友達が紹介されてるのって、自分が紹介されたみたいに嬉しいねえ。
しかも。リンクまで張って頂いてどうもありがとう♪♪これからも応援ぽち!でがんばります~♪
なめっぴさん
おめコメ、ありがとうございます!
そうですか…、あびままちゃんのところから
来ていただいてたんですね。嬉しいです♪
大出世は大げさだけど^^ゞ いやいや、ありがとうございます。

Salaさん
ありがとう~!!!
Salaさんが紹介されていたのがキッカケです。
あの時、ダメ元だし~って軽い気持ちで自薦しておいたの^^
Salaさんのおかげよ!いつも応援もありがとう♪

管理者のみに表示

トラックバック

