パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ベーグルサンド(スモークサーモン)

2008.12.13 (Sat)
ベーグルサンドの代表格?のスモークサーモンと
クリームチーズのサンド。私はベーグル自体が大好きですが、
やっぱり挟む具はコレが一番好きです♪

   ベーグルサンド(スモークサーモン)

◆◆◆ 簡単レシピ ◆◆◆

(1)ベーグルを2枚にスライスしてトーストする。
   アボカドきゅうりはスライスし、スモークサーモンは
   食べ易い大きさに切る。
(2)ベーグルのカットした面の片方に薄くクリームチーズを塗り、    もう片方にはたっぷりと塗る。
(3)アボカド、きゅうり、スモークサーモンの順に重ね、    ブラックペッパーをかけてサンドする。 さすが定番、何度食べても飽きません^^

コメント

まちがいなく私もだーい好きな組み合わせでーすねー!
ガブリといきたいわー♪
今日もおいしそうですね~
ベーグルはこないだ手作りして大失敗したのでトラウマです。。(笑)
↓のポムス・スペシャーレも気になります。今度試してみますね~!!!
ぽちっ☆
まっころちゃん♪
ベーグルも↓ポテトも大好物だよ~~
サーモンがフレッシュな感じで
美味しそうだぁぁ(≧∇≦)
アボカドまでサンドされているなんて
たまりません♪
あ~~お腹が...
ポチ☆


e-167 コメントありがとうございます♪

mugiさん
ねー♪ サーモンとクリチー、アボカド
素晴らしい組合せだよね。
初めて食べた時は、感動したもんだよ。
確か、ドトールだったかな… 

七じゃむさん
ベーグルから手作り! いや、挑戦するだけ立派です。
私は小麦粉もの苦手で、年に数回しかチャレンジする気に
なれないんです…。本当に気が向かないと。。。
↓ポムス…やってみてね♪ ぽちっ☆ありがとー(^^*/

たまちゃん
私もサーモン、特に生やスモークサーモン、
大好物なんです♪
イギリスの人はサーモンをよく食べるから、
サーモン結構いいのがあるの^^
アボカドも本当いい野菜だよね~。 ポチ☆ありがと!

管理者のみに表示

トラックバック

