パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

きんぴらチーズマフィン

2008.10.25 (Sat)
ごぼうのきんぴらをいただいて、夕飯に食べたのですが、
ほんの少しだけ余ったので、翌朝なんとなーくこんなものを
作ってみたらこれがイケる!!!意外ですが、マフィンと合います!

   きんぴらチーズマフィン

少量のマヨネーズできんぴらを和えて、イングリッシュマフィンにのせ、
スライスチーズを乗せてオーブン(トースター)で焼くだけ。

きんぴらにマヨを混ぜるのはコーティングのため。
元々油が多いようなら、そのままで大丈夫だと思います。

コメント

なにこれおいしそ~!
一瞬モスバーガーのきんぴらライスバーガーを思い出したよ。
混ぜご飯するのにごぼう1束かってきたからこれもやってみる!!
お店の品物かと思うほど、
おいしそうな写真ですね!
すごいv-10
まっころバーガー誕生!
私もモスを思い出しました~♪
でもライスバーガーじゃないもんね!
まっころバーガーに軍配じゃ!v-218
これ~。
和と洋のコラボですね。
なるほど~。
食べたい・・・・・作りたい。

絶対に美味しいですよね。
e-245 コメントありがとうございます♪

★あびままちゃん
面白いでしょー!?
私も!!!作っててきんぴらライスバーガー思い出してた。
やってみて、ご飯はもちろんだけど、パンにも合うのだよ♪

★(● ・∇・*)ラー麺好きぃ★さん
初めまして!コメントありがとうございます^^
エヘヘ、それは褒めすぎってもんです。
何か、ちょうどファーストフードのお店で
撮ったように見える、ライト具合でした。

★Malakaさん
やっぱり、モスが浮かびました~^^?
ライスバーガー、最初に売り出したときは
衝撃的でしたよね~!
まっころきんぴらバーガー、来月発売でーす!

★tomorin。さん
まさに和洋コラボですね。日本人の得意技!
結局、甘辛醤油味なわけだから、てりやきバーガーと
似たような組合せなわけですもんね。
きんぴらなら、ベジタリアンもオーケーですね♪
まっころちゃん♪
マフィンにきんぴらごぼう~~
チーズがトロっと美味しそうだよ(≧▽≦)
うんうん。
モスが浮かんだo(^▽^)o
まっころきんぴらバーガー!
一個くださ~~い(v^-^v)
ポチ☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★たまちゃん
たまちゃんもモスが浮かんだのね。
きんぴらと言えばモスしかないもんね^^
合うよ~♪美味しいよ~♪
ハイ、まっころきんぴらバーガーお一つですね!
ご一緒にポテトはいかがですかぁ^^?

管理者のみに表示

トラックバック

