パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ドラゴンフルーツ

2008.10.14 (Tue)
ドラゴンフルーツ
皆さん、ドラゴンフルーツって食べたみたこと
ありますか?中南米原産のフルーツです。
マリンさんがブログで紹介してるのを見て、
ずっと気になってたんですが、ついに見つけて
買ってみました!

   ↓見てください、このカット面!
   ↓すっごくみずみずしいのが分かりますかー?
   ドラゴンフルーツ(カット)

味は梨のようで、食感は固めのキウイのような…
とても美味しいです。何より水分の多さにビックリしました。
それと皮のピンク色にもビックリ。
自然界に存在する色とは思えないほどのピンク」ですびっくり

コメント

まっころちゃん♪
こんにちわ~~
ほんと「どピンク」(^▽^笑)
果実のとこが梨っぽい感じだね~
丸ごとの見た目はインパクト大だね(@∇@)
ポチ☆

e-160 コメントありがとうございます♪

★たまちゃん
でしょー!本当にドピンクなのですよ。
ショッキングピンクってやつです。
果実のところは、それに似合わず(?)
みずみずしくて、爽やかな味でした。 ポチサンクス!

管理者のみに表示

トラックバック

