パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ゆみぴいさん~賞品到着☆

2008.10.05 (Sun)
先日「ゆみぴい日記」20000HIT記念プレゼント企画で、
クジ運のない私が、なぜか当選しました♪→「抽選発表の記事」
ゆみぴいさん、海外までプレゼントを送らせてしまって、本当に
申し訳ありませんでしたm(__)m
プレゼントはとっても楽しい詰め合わせで、海外在住者の「飢え」を よく考えてくれていて、日本ならではのおかきやおこし、そして 日本版のキットカット、更にお茶漬けの素やミニ餅などなど… 更には日本らしい便利グッズ、メッシュグローブまで。 もう福袋状態で「あ~♪」とか「わー♪」とか言いながら開けました。 もうひとりの当選者であり、このブログにも遊びに来てくれている ぶんこやさん(私と同じくクジ運ゼロだそう…)が、写真付きで 記事にしてくれていたので(コチラ→「リストランテ ぶんこや」) 私の方は、メインの(って、勝手にメインに決めてますが^^) ゆみぴいさんお手製のアロマハンドクリーム♪をアップで。    ゆみぴいクリーム ↑コレを見てください。容器にまでこんなに可愛いお花を描いて くれました♪ ゆみぴいさんは本当に忙しい方なのに、こんなに 心を込めてプレゼントを用意してくださって、感謝感謝です。
偶然にもこの数年、私はナチュラル系のものしか使えないのですが、 この「スペシャルゆみぴいクリーム」は、とても合っているのか、 つけた翌日からしっとりして、いい感じです♪ 香りもいいんですよはーと ゆみぴいさん、本当にありがとうございました(^-^*)/

コメント

わあ、リンクありがとう!
メインのクリーム、アップにするとステキに写りますね!
この容器、ミスティ(うちのちびねこ)が妙に気に入ってしまって、ころころコロコロ永遠に遊ぶんですよ(怒) 今は見つからないように隠してあります。
ミスティって、可愛いものが好きみたいで、オジョウサンの髪飾りとかもすぐにくわえてどこかにもってっちゃう。乙女なお年頃かしら?

今後のくじ運アップ、お互いに願いましょ♪
e-52 コメントありがとうございます♪

★ぶんこやさん
アハ^^ゞ またまた断り後回しでリンクすみません。
ぶんこやさんのとこ覘いたら、お菓子たちの写真があったから
そこは省略して、ドアップ写真に専念しました^^
ミスティちゃん、可愛い♪ もしかしていい香りもしてるから!?
ねー!脱クジ運ゼロ女!これからは当て当て女で行きましょー♪
お~ご紹介ありがとうございます♪
ぶんこやさんも素敵に紹介して下さりましたが、まっころさんはハンドクリームメインに紹介してくださってありがたいことです^m^♪肌に合ってよかったです。肌にいい効能をもつものばかり入れてますので、潤うこと間違いなしです^m^♪私も前に作ったのなくなったのでまた作らなくっちゃ☆
またリンクしますのでお待ちくださいね(^_-)-☆ぽっちん
素敵な贈り物、届いたんですね。
密かに何が送られるのか、チェックしてました。(笑)

アロマクリーム、いいですねえ。
中身も瓶もお手製なんですね。

最近、石鹸とか化粧品なども自分で作られる人が多いですね。

興味あるけど、敷居高くてなかなか・・・。

胃袋を満たす物も、本当に有り難いですよね。おめでとうございました。
e-53 コメントありがとうございます♪

★ゆみぴいさん
ぶんこやさんが全商品をバッチリ撮影してくれてたので、
私はこの素敵なお花をアップでね♪
本当に上手に描いてあるし、みんなにも見せたいなーって。
ハンドクリームはかかさず使わせてもらってます。
おかげさまで毎朝しっとり^^絶好調!

★tomorin。さん
はい、素敵な贈り物でした。どんなの想像してました^^?
このクリームは本当に効果ありで、バツグンの調合です!
私も化粧水など手作りしてますが、すごくいいですよ~。
乾燥肌は完全に改善されたし、安いし。一石二鳥です。
tomorin。さん、パン焼くよりは簡単だと思いますが…。
ゆみぴいさまの所から参りました

また参ります
i-51 コメントありがとうございます♪

★piattopiattoさん
初めまして、いらっしゃいませ♪
是非、またいらしてくださいね~^^
私も後で遊びにいきまーす!

管理者のみに表示

トラックバック

