パク旨☆ごはん日記

写真&簡単レシピで綴る、毎日のごはん記録


--.--.-- (--)

さつま芋と鶏肉と金時豆の煮物

2007.06.07 (Thu)
旦那どんは、またしても外で「飲み」。
というわけで、私だけの超シンプルな夕飯。
さつま芋と鶏肉と金時豆の煮物だけ作って、残り物処分デーです!

さつま芋と鶏肉と金時豆の煮物
さつま芋と言っても、イギリスのは日本のと比べて 水っぽく、色もかぼちゃみたい…。 これはこれで美味しいけど、日本のさつま芋とは別物ですね。 煮物にすると、食感は「ほくほく」ではなく、「にゅるにゅる」。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

